空虚からのライフスタイル計画

~元バンドマンの夢が叶わないその後のこと~

プロフィール

こんにちは、粋人です。

名前の由来は粋な人になりたいという願いを込めた高校生の時に作ったハンドルネームです。よくわからない高校生ですね笑

でももう何年も使ってて愛着があるのでこの名前を使ってます。

 



 

1.基本情報

2.経歴

3.ブログを始めたきっかけ

 


1.基本情報

  名前:粋人

家族構成:妻と(お腹の中に赤ちゃん)

  職業:物流職


2.経歴

 

15歳:友人2名が家の隣の音楽教室でギターとドラムを習っていた為、何の楽器の経験もなかったので空いているベースを弾いてみる事に。

 

16歳:学力が低めの公立校に入り、野球部の見学はするもののしんどそうな為軽音部に入る。

 

18歳:15歳の頃から一緒にバンドをやっていた友人が音楽の専門学校に行くとの事で大学に行ける学力もない事から音楽の専門学校に行く。

 

20歳:音楽の専門学校を卒業した事を機に一人暮らしを始め、がむしゃらにバンド活動をしだす。

 

バンドメンバーと数年の間に芽が出なければ解散という線引きを引き、芽が出なかった為解散。それを機にずっと働いていた場所で就職。

 

バンド解散時期に付き合っていた彼女と5年後に結婚。

その3年後に家を建て初め、子供を授かり今に至る。


3.ブログを始めたきっかけ

 

追いかける夢を諦め空虚となった自分の心

そんな経験みんな持っているはず。

それでも日々は続くし状況は変わっていくし。

あーしたらいいとかこーしたらいいとかじゃなくて

どんなズブズブのド素人でも先は考えていかないとアカンし

ド素人やから勉強しないと分からん事も考えないと前に進めんことも

いっぱいあるから、自分の情報の整理も含め何か誰かの助けになる事もあるんじゃないかと思って書きなぐってみますブログ。